横浜ベイスターズのクライマックスチャンピオンTシャツが届いた

じゃん♪


クライマックスシリーズのチャンピオンTシャツです。
ビールかけの時に選手が来ていたものと同じデザインです。
優勝が決まってすぐに注文して、ようやく届きました。

夫は年季の入ったベイスターズファンです。というか、大洋ホエールズのファンです。
私はラミちゃんが監督になってからのファンで、しかも熱心に観戦したのは今年が始めたなので、超にわかファンです。(関西に住んでいると阪神の情報量が多いので仕方がないです。)

今年は本当に最後の最後まで面白かった!
夫はクライマックスで勝てなかったことがいまだに悔しいみたいですが。。
今永投手は先日のアジアプロ野球チャンピオンシップでも楽しませてくれたし、最高でした。
来年はもっと気合い入れて応援するゾ♪

こちらは98年のリーグ優勝の時の記念Tシャツです。
夫は一人で甲子園に応援に行ったらしいです。
19年間開封せずに置いています。


今スカパーのTBSチャンネルで『TEAM YOKOHAMA』と『TEAM 1998』を見ています♪
往年のスターが登場する度に夫は大興奮。私はラミちゃんのゲッツに大興奮。