はじめまして

夫が更新していたブログ「モーターバカの日記」が放置状態なので、ヨメである私が引き継ぎ、替わりに更新することにしました。
備忘録も兼ね、なるべくまめに更新していきたいと、今は思っています。
これまでの改造&修理記録はモーターバカの日記に乗せています。

私自身は10年ほど前に中型二輪の免許を取り、すぐにTR250を購入したものの、一人で家の周りを走っていたらカーブでコケて、道路の真ん中でロックがかかって動かせなくなり、そのトラウマを克服できないまま今に至ります。
10歳も年をとってしまった今、もう二度と乗ることはないでしょう。

夫は筋金入りのモーターオタクです。F1の歴代チャンピオンなんかをソラで言えたりします。鉄道オタクでもあります。
以前はよく友人や職場の人たちとツーリングに出かけていましたが、最近は仕事が忙しいようで、なかなか行けずにいます。

あと、モーターとは全く関係ないですが、うちには小さな同居人がいまして、その子のことも書いていきたいと思っています。


チビさんといいます。
ヒョウモントカゲモドキです。