空気圧警告ランプ点灯 その後

うちのBMW E90に空気圧警告灯が点灯したことを前のブログに書きましたが、その後の様子です。
空気圧を調べてみましたが減っている様子がないのでパンクではないだろう、とそのまま放置して乗り続けています。
3週間後の現在も特に変わった様子もなく走れています。
やっぱり急に寒くなったのが原因だったのかもしれません。

で、このタイヤともそろそろお別れすることになりました。
タイヤの溝がずいぶん減ってしまっているのです。
ちなみに、ブリジストンのポテンザのランフラットです。
もうこんな高いタイヤを履くことはないでしょう・・・
さようなら・・・今までありがとう(ノ_・。)

今検討中のタイヤはGTラジアルというインドネシアの会社のCHAMPIRO HPYというタイヤ。
近所の個人のタイヤショップでおススメされたんです。
国産のタイヤは高いので他にいいタイヤがないか、聞いてみたところ、これを教えてくれました。