CHAMPIRO HPYを発注したものの・・・

先日、GTラジアルのCHAMPIRO HPYというタイヤを検討中だと書きましたが、結局これに決め、この前の日曜日に発注してきたんです。
ネットで口コミなどを検索してみたら、結構良さそうだったので。



ところが、夕べお店から電話があり、後輪のタイヤが入荷未定で、いつ頃入るのか全くわからないとのこと。
うーーーむ。
おおよその入荷時期がわかればまだ待てるんですが・・・
全くの未定となると待ちようがないですね。
タイヤの溝がもうかなりヤバいので、グッドイヤーに変更することになりそうです。
トータルでプラス1万円だったかな?
せっかくお得なタイヤに出会えたと思ったのに残念・・・

追記(15/12/2):
結局前輪だけ先にCHAMPIRO HPYに履き替えました。
E90、前輪だけCHAMPIRO HPYに履き替える