カーグラフィックTVの視聴者プレゼントが届いた!

昨年11月、BS朝日のカーグラフィックTVで、浮谷東次郎の特集をやっていたんです。
その回の視聴者プレゼントが「KE007のミニカー・3名様」だったんですが、ダメ元で応募していたんです。

すると、何と当選してしまいました!



まさか当たると思わなかったので、応募したことをすっかり忘れていました。
いやー。視聴者プレゼントって本当に当たるんですね。
初めての経験なので大興奮。
いい番組だなー。

1976年のF1富士グランプリで長谷見昌弘が乗ったKE007です。(エキシビション仕様)






『黒塗りのマシンがJPSロータスやシャドウっぽくてかっこいい~♪この時代は市販のコスワースDFV&ヒューランドの5速ミッションを用意すれば誰でもF1参戦出来たもんなー。やっぱり70年代のF1マシンはいくら見てても飽きないな』 by夫。

うん。詳しいことはわからんけど、黒いマシン、確かにかっこいい!



いやー、ほんと嬉しい♪
またいろいろ応募してみよっと♪