BMW E90、オイル漏れ発見

先月うちの駐車場の車の下にオイルの染みを発見しました。
ボンネットを開けてみるとオイルが漏れていました(><)



いつもお世話になっている修理屋さんに連絡するも、なかなか都合がつかず、1か月半程だましだまし乗っていたのですが、本日ようやく修理に出してきました。
修理屋さんに症状を話すとすぐに理解してもらえました。
このエンジン(N46B20B)にはよくあることらしいです・・・
あちこち漏れているようで、かなり費用がかかりそうです(><)

追記(16.2.26)
昨日修理屋さんから費用の見積もりの連絡があり、なんと15万円とのこと!
8万円弱ぐらいの予想だったので、大ショックです。
夫は年末車検だし買い換えようかなとか言ってます・・・

追記(16.3.8)
修理終わりましたが・・・
E90のオイル漏れ修理費用17万8千円ナリ(涙)