E90のラジエーター交換(OEM)5万4千円ナリ。

昨日、水漏れしていたラジエーターの交換を終え、E90が我が家に帰ってきました。
交換費用は、OEM製品を使ってもらい、5万4千円でした。
これで、先日から書き続けていたラジエーターの水漏れ地獄から脱出できそうです。

今回のラジエーター水漏れのまとめ

■3/21
オイル漏れ修理から戻ってきた途端、クーラントの警告ランプ点灯。
ボンネットを開けるとかなりの水漏れを確認 → 修理へ

■4/3 
修理屋さんから連絡があり、エンジン前後のウォーターパイプより漏れ確認、とのことで、修理費用4万円弱。修理後、ラジエーター本体からピンホール漏れが発生したとのことで交換が必要と言われるも一旦引き取る。

■4/6
滲み程度なら、次の車が見つかるまで騙し騙し乗れるかな、と思いきや、想像以上にダダ漏れる。

■4/10
エポキシパテ(レクターシール)で応急処置を試みるも、さらに酷くなる。

■4/17
ラジエーター交換へ

■4/24
完治


去年の秋に後部の窓が落ちてから不具合続きでしたがようやく落ち着けそうです。
・・・と、思っているのですが・・・さてどうなりますか(> <;)