夫がラプラスの箱を買ってきた







年季の入ったガンダムマニアの夫が、
同じく熱狂的ガンダムマニアの同僚から引き取って来ました。
まとめ買いしてもらっていたみたいです。

ラプラスの箱です。



といってもペン立てなのですが。


憲章の部分は取り外し可で、中に何か隠せるようになっています。


ガンダムを見ていない私は、ラプラスの箱が、パンドラの箱的なもので、開けたらびっくりなものでも入っているのかと楽しみにしていたのですが、文房具でした。

なかなか格好良いですね。
ただ、残念ながらペンはそれ程入りません。
けどそれ程大きくないので場所は取らないと思います。
色的にオフィスに置いても違和感なさそうです。

ニュータイプの人なら買って損はないそうです。(アマゾンのレビューより)