BMWのエンブレムをダイノックフィルムでカーボン仕様にしてみた

エンブレムの塗装が剥げてきたので青い部分にダイノックのカーボンフィルムを貼ってみたら、なかなかいい感じに仕上がりました。
ちなみに、白い部分は全部取れて下のステンレスが見えている状態です。



近くで見ると若干アラが目立ちますが、遠目に見たら全然わかりません。


キドニーグリルも同じフィルムを貼っています。こちらは3年前に貼ったものですが、全然劣化していません。耐久性抜群です。



使ったのは、先日CRM80のところで書いた3Mのダイノックフィルム。
ドライヤーなどで温めて伸ばしながら貼ると、曲面でもきれいに貼れます。



こちらは3年前にキドニーグリルに貼った時の写真です。
思いのほか簡単に貼れました。




上の写真には写っていませんが、ヤフオクで落としたアイラインもカーボン仕様にしています。



キドニーグリルやアイラインに貼ったときに書いた記事は、夫の古いブログですがこちらです。
アイラインに3Mダイノックカーボンシートを貼る
キドニーグリルにも3Mダイノックカーボンシートを貼る


うちは楽天の模様替えショップ デコさんで買っています。

縦横の比率が違いますが、Amazonでも同じような値段で売ってました。