E90、ゴムが焦げたような臭いが酷くなってきた

以前の記事の追記で、『車から降りるとき、ゴムが焦げたような臭いがする』と書いていたのですが、だんだん酷くなり、車の中にいても臭うようになってきました。
特に坂を登る時や、強めのブレーキを踏んだ時に臭いを感じます。
オイルの減り自体は、以前オイル漏れ修理をした時のように漏れまくっている様子はありません。

ちょうど今月車検なので、いつもの修理屋さんに、車検をお願いするついでに見てもらうことにしました。

その場で見てもらった限りでは、マフラーに漏れたオイルがかかっていることが原因ではないか、とのことでした。

今週か来週末引き取りにいくので、詳細はまた追記したいと思います。

追記:ソレノイドバルブのパッキンを交換したら直りました。
E90、オイル焦げ臭はソレノイドバルブのパッキンの劣化が原因だった