E90、ワイパーゴム交換

ワイパーがキィキィうるさくなってきて、窓が見にくくなってきたので交換することにしました。
前回と同じBOSCHのA073Sです。
ちなみに、前回の交換は2014年の3月頃なので、3年弱もった感じですね。



同じ商品なのに1000円ぐらい値上がりしていてびっくりしました。
前回たまたま格安で買えてたのかなあ・・・?

10分ぐらいで交換できる、と言って駐車場に向かった夫がなかなか帰ってこないので様子を伺ったら、カバーが固着していて外すのに苦労していたようです。
結局力業で解決しました。

タイミングよく数時間後に雨が降り出しました。
音も全然しないし、視界もクリアになりました。快適♪