通販で高級腕時計をビビりながら買う(sinn 103.B.AUTO)



実物を見てからの方がいいと、私は反対したんですが。
夫の気持ちがもう止められないようなので仕方なく。

ドイツのsinnというブランドの103.B.AUTOという時計です。
強化アクリルガラスのドーム型のクロノグラフだそうです。
(私は疎いので詳しいことはわかりません。)

楽天のスマートタイムさんというお店で展示品アウトレット価格で出ていて、お店も信用できそうだったので思い切って買ってみました。
届いて実際にモノを見るまで信用できなかったのですが、丁寧に梱包されて、手書きのメッセージ付きで届きました。
ほっ。

しかも、商品ページには2箇所微小な傷があると書かれていたのに、全くわからない程新品同様でした。これがアウトレット価格なんて相当お得な買い物でした。

この時計にはサファイヤガラスの仕様もあるのに、なぜあえてアクリルガラスにしたのか不思議だったのですが、理由はこれです。



斜めから見たときの何とも言えない味わい。レトロな感じが確かにかっこいい!




ガンガン使うつもりで、傷ありアウトレットを買ったのに、新品同様だったので気を遣うと言ってまだなかなか使えずにいます。

ビビりながらでしたがいい買い物ができました。
楽天のスマートタイムさんです。いいお店でした。
高級時計だけでなく、アクセサリーや財布なんかも扱っておられます。
希望があれば事務所の商談スペースで実物を見られるそうです。(お店は大阪です)