alpinestarsのバイクブーツを購入

去年夫のバイクブーツの底がベロンと剥がれてしまいました。
底が抜けた以外はきれいなのでなんとかならないかと、靴修理のお店に相談したらで強力な接着剤で圧着してくれました。両足で2000円。

しかし・・・次のツーリングであっけなく剥がれました。
底全体が取れてしまったらいくら強力な接着剤でもダメみたいです。
2000円無駄になってしまいました。

今年お友達からツーリングのお誘いがあったのでようやく新調することに。

alpinestars SMX6ブーツのブラック・レッドフロー・ホワイトです。
かなりかっこいいです。

外側は黒赤ベースですが・・・



内側は白ベースです。
外と内でかなりイメージが変わります。



正面から見た感じ。



後ろ。
白がほとんど見えません。



一見黒赤っぽいけど、歩くと白が目立つ感じです。

相当前に買った黒赤のalpinestarsのジャケットと合わせるとさらにいい感じ。



履いているところを撮ろうと思っていたのですが、撮りそこねてしまいました。

Aamazonで結構お安く買えました。


今見たら値上がりしていたので、底値付近で買えたのかも♪
差額で私も何か買おう♪

ちなみに、Aamazonの価格推移を確認するには、keepaという拡張機能が便利です。
私はPCのchromeブラウザに入れています。
Aamazonで何か商品を探すと、商品情報の下に価格推移グラフを表示してくれます。
詳しくは→ https://keepa.com